諸行無常@ワレメコちゃん

小生が体験したこと、経験したこと、その時々の思いを表現してみました。思い出を形にして残していきたいデス。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

雲上のお花畑でランランル〜@ワレメコちゃん

すごい暑過ぎる3連休を乗り越えたワレメコちゃんです。 と言っても お仕事だったのですがね… 行ってきました。 混み合っている 月山8合目、弥陀ヶ原。 駐車場まで行くのに スレ違いに 時間のかかること〜、かかること。。。 ですが お天気はなかなか良かった…

ブルーな日@ワレメコちゃん

ブルーと言っても、素晴らしいブルー。 気分の問題ではなく、綺麗な青のブルー。 なんとも紛らわしいタイトルでございますが… 男鹿まで行っちゃいました。 こちら 雲昌寺さん(別名 あじさい寺) ステキだ 青一色。。。 ちょー ブルーだぁ SNSで人気になってし…

大塚国際美術館@ワレメコちゃん

遥々、行ってまいりました 陶版のレプリカ、大塚国際美術館。 瀬戸の花嫁デスよー 瀬戸内海は キレイ。。。もっと島なみが見えたらなぁ そして コレ⬇︎ ミケちゃんこと ミケランジェロさんです。 (システィーナ礼拝堂天井画) ってオシゴトで行ったので これ以…

さくらんぼとバラとあやめと@ワレメコちゃん

くっそめっさ暑っつい日が続くんですが… 夏本番前に、既にぶっ倒れそうなのデス。。。 ですが、夏のお楽しみ〜 そうです♪ このお方です いやぁ〜 。こればっかりは、やめられませんね さくらんぼ狩りで 夏 始まる。 そして クソ暑い中 バラの良い にほひに酔…