諸行無常@ワレメコちゃん

小生が体験したこと、経験したこと、その時々の思いを表現してみました。思い出を形にして残していきたいデス。

2020-01-01から1年間の記事一覧

遂に来ました果ての地へ@ワレメコちゃん

10連勤後のお休みをいただいて 久々に意識朦朧な感じで寝落ちした @ワレメコちゃんです。 ほんと 気絶するように寝落ちたのって、 数十年ぶりかもー。 デスがその後、連勤は続き もはや休みもなく1カ月以上働いてるかも... かなりブラックな会社だ。 予約の…

行き先は北海道の東方面@ワレメコ

最近、仕事が立て込み ぜんぜんブログまで到達出来ていない @ワレメコです。 社長が日中遊び歩き(営業だと本人は言っている) 夕方になってから アレもしきゃならなかった、コレもしなきゃだったと 小生のアフター5の時間を 奪っているからなのが原因なので…

海のミルクってな〜んだ@ワレメコちゃん

帯広でスウィーツを堪能できて、ホクホクな我ら(もっぱら@ワレメコです) 調子がついて来まして 更に東へ行っちゃおっか! とゆう安易な考えで 行っちゃいました。 更に東へw さて、釧路にさしかかったころ 牧草地らしきところで ん?! 何か見えました。 う…

北海道のヘソで暑くない夏満喫@ワレメコちゃん

みすぼらしい ごんぎつねさんを横目に 更に奥へと続く道の終点には、 やっとこさ到着致しました。 国民宿舎トムラウシ 温泉東大雪荘 ん? んん? ドクターヘリが停まっている・・・ 救急車も。 何やら急病人が出たようで。 ここから最寄りのコンビニ、町まで…

北海道のヘソのあたり@ワレメコちゃん

富良野近辺で2泊もキャンプを楽しんだ 我ら(@まめゾウくん&@ワレメコ)は、 (と言っても、車中泊デスけどねー) 北海道産も堪能です メロン好きー とうもろこし 好きー 仲良く全て半分こです(。・・。)ポッ。 (実際は色々なモノをちょっとずつ食べたい@まめゾウく…

そうだ、五郎さん家行こう@ワレメコちゃん

富良野まで来たからには、 やはり、ご挨拶をしに行かねばなるまい。 我らが国民的父親とも言っても過言では あるまい そう。。。 ゴローさん(五郎さん) ほ、ほ、ほたる〜の お父上の所へ(*´Д`*) いざ、しゅっぱ〜つ。 さて、五郎さんの家は麓郷にあります。…

かの有名な富良野で@ワレメコちゃん

「ほ、ほ、ほたる〜( ̄、 ̄)」 のセリフが有名?“北の国から”で知られる 富良野デスよ! 何がと言われれば、 来ちゃいましたー。 我らが@まめゾウくんと@ワレメコは。 る〜 るる〜 る〜 の 富良野に。。。 ・・・と、 その前に、美瑛に寄ってました∑( ̄Д ̄…

北の果てから南下して@ワレメコちゃん

ウニ飯に後ろ髪を引かれながらも 稚内を意気揚々と旅立った 我ら(@まめゾウくん&@ワレメコ)。 中頓別だったかな? そして 何処にいるのかとゆうと。。。 ・・・まぁ、読めないわけですよ。 漢字が∑( ̄Д ̄;) 後ほど分かったのですが、 “おといねっぷ”です…

寄り道、珍道中@ワレメコちゃん

さてー こちら礼文島に戻って来るまでに、 我らは色々寄り道とゆう名の 旅をして回ったのデスが。。。 去年まで遡ってしまいますが、 いいですよねー まずは、経営陣(一部)と 上手くいかなかった我らは (もっぱらは@まめゾウくんが原因ですが。) 辞職し、早…

性懲りもなく来てしまった@ワレメコちゃん

今年も来ました。我らが御一行(・・・と言っても@まめゾウくんと2人デスけどね)どこへ。。。?と聞かれたならば、そう 北の大地は最果ての島。礼・文・島 (๑Ő௰Ő๑)イヒ去年、島を離れてからも色々周り、トムラウシ → 沼尻高原 → 越後湯沢 → 礼文島(イマココ)…