諸行無常@ワレメコちゃん

小生が体験したこと、経験したこと、その時々の思いを表現してみました。思い出を形にして残していきたいデス。

2021-01-01から1年間の記事一覧

解雇になる→無職な我ら@ワレメコちゃん

北の果ての大地で就職した 我らが@まめゾウくんと@ワレメコですが。 速い話が、2年連続で同じHTLでお世話になったのだす。 (小生は反対でしたが) 前年と違うのは 人員不足+@まめゾウくんの昇格(なんちゃってーな役職付)+社長に意見出来るほどの実績 が備…

やっぱりブラックな職場だった件@ワレメコちゃん

ご無沙汰にしていましたが 皆々さんはいかがお過ごしでしょう。。。 少々昔のはなしになりますが。。。 我らご一行@ワレメコとまめゾウくんは 無事、別れることもなく 元気ハツラツに 就業しておりました(๑>◡<๑)←エライ (もちろん一緒のところですw イヒ) あ…

東北の冬もいいもんだ@ワレメコちゃん

北海道で海鮮を堪能し、 【このまま北海道にいてもいいんじゃね⤴?】 みたいな勢いの我ら、 まめゾウくんと @ワレメコですが・・・ 久々にオシゴトの関係で 東北で過ごしております(なう)。←ん~古い(=_=) 冬の東北は、 生まれ育ったところとはいえ 正直…

ウニに埋もれるくらい食したい欲求@ワレメコちゃん

北海道の神秘的な東の果てまでたどり着いた我ら。 まだまだ体力も気力もあり、遊び続ける予定ですぞ~ とゆうことで、 東の突き当たりまで行ったので、 進路はキタにむかうのでありんす。 とゆうか、 東の果てまで行ったんだもの、 北の果ても行くよね~、 …