諸行無常@ワレメコちゃん

小生が体験したこと、経験したこと、その時々の思いを表現してみました。思い出を形にして残していきたいデス。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

猫が迷子になりました#5【迷子1日目:PM】@ワレメコちゃん

【迷子1日目:午後】 実際。。。 近場を隅々まで捜索するのは 我が家のキジトラの仔の場合 容易ではないな〜 と なんとなく思いながらも、 捜索にあたり 迷子チラシは必須だろうと 1番最初に、漠然と感じました。 (ホントーに迷子捜索は何も解らないど素人…

猫が迷子になりました#4【迷子1日目:AM】@ワレメコちゃん

【迷子1日目:午前】 AM6:00頃 @まめゾウくんが 「せっちゃんがいない。せっちゃんがいない!」 と言いながら あたふた狭い車内をひっくり返しておって その声で@ワレメコが ようやく目覚めます 起きてしばらくは 事態を飲み込む事が出来ず・・・ 時間がか…

猫が迷子になりました#3【本編予告】@ワレメコちゃん

積丹半島までは順調に過ごしてきた 我ら@まめゾウくんと@ワレメコ+猫のせっちゃん。 (↑冷房の効いた車内でへそ天な我らがせっちゃん) ホント、北海道を満喫仕事しながらの車中泊 をはじめましたが・・・ この時点では まだ仕事はしておらず、遊びモードonl…

猫が迷子になりました#2【つづき】@ワレメコちゃん

今年の夏は 我ら相方@まめゾウくんと@ワレメコは 北海道に渡りました お得意(?)の車中泊にて 北の大地、北海道に遠征なのです 車中泊はブログには書いていないものの 我らはかなりな頻度にて 出歩いております 行っていないのは九州エリアくらい。。。 (田…

猫が迷子になりました#1【はじまり】@ワレメコちゃん

我が家には愛猫がいる 1歳半になる、キジトラのお嬢 彼女の名は せっちゃん。 令和生まれのお嬢ではありますが 名前はシンプルに、そして昭和ちっくに 命名は 相方の@まめゾウくんであります ちなみに @まめゾウくんの母上の名前かな? と思いきや 母上殿は…