諸行無常@ワレメコちゃん

小生が体験したこと、経験したこと、その時々の思いを表現してみました。思い出を形にして残していきたいデス。

2023-02-08から1日間の記事一覧

愛猫×(かける)2・・・@ワレメコちゃん

今週のお題「かける」 お題で1話つづって その続編です・・・ (↓お題「かける」1話目) waremeko.com 愛猫✖(かける)2匹・・・ 多頭飼いの方はすごいなぁと 関心致します。 ケージに猫殿を入れ 初日は就寝したんですが。。。 真夜中の3時に 事件が勃発し…

猫が迷子になりました#13【迷子10日目】@ワレメコちゃん

【迷子10日目】 愛猫せっちゃんが 迷子になって はや10日も経ってしまった・・・ 情報は入ってくるものの 全然 足取りがつかめない・・・ と ここで ミスターの住宅付近にて キジトラに遭遇した方から 一報が・・・ しかも 写真付き!!! (すごいぞ) では…

2匹の愛猫に「かける」望み・・・@ワレメコちゃん

今週のお題「かける」 我が家には愛猫せっちゃんがおる。 かれこれ1年10カ月になる保護猫ですが・・・ これからとある二匹の猫殿達に すべてをかける生活の幕開けです。 実はこの度、 実家の猫殿を一週間も預かることと相成った次第。 事の成り行きは @ワレ…