諸行無常@ワレメコちゃん

小生が体験したこと、経験したこと、その時々の思いを表現してみました。思い出を形にして残していきたいデス。

#2 mame zou 3の見聞録にモノ申す@ワレメコちゃん

どうも。どうも。

ワレメコちゃんです。

 

只今、丑三つ時~

まめゾウくんは、もう夢の中~

そして、小生は、この時間帯が いわゆる

ゴールデンタ~イム。。。

 

みんな寝静まり(特にもペットのにゃんこさん)。

この にゃんこさんのご就寝は

すこぶる ありがたい♪

(猫は はよ寝なさい!)

 

持ち帰ったオシゴトが(←ちょっぴり盛ってマス・・・)

はかどる~、はかどる~

 

そう。。。。

小生は、巷でいうところの

ちょ~ 夜行性(夜型だす) うふ。

 

(光熱費、無駄にかかっちゃいマス。)

 

それにひきかえ、先方(まめゾウくん)は

おっさん・・・ 

規則正しい?ので

小生とお付き合いするまでは、

20時就寝、5時起床

の優良児だったそうである。。。(/・ω・)/  マジですか・・・

 

ゆ・え・に

年末年始の温泉も、先方(まめゾウくん)は

6時台に起床し(*_*)

駐車場を いろいろ徘徊見て回り(*´Д`)

ブログ用写真を撮って、それでも時間が余り(-ω-)/

スクワットまで

こなしたそう~。。。(あっぱれ)(-。-)y-゜゜゜

コレ↓

 

mame-zou-3.hatenablog.com

 

ですが、前日に深酒してしまった まめゾウくん・・・

二日酔い? プラス 若干、アルコールが残ってて

翌朝は

 ツカイモノにならず。。。

小生が、ハンドルをさばきましたとさ。

 

深酒には ご用心~

 

→つづく