諸行無常@ワレメコちゃん

小生が体験したこと、経験したこと、その時々の思いを表現してみました。思い出を形にして残していきたいデス。

#3 mame zou 3の見聞録にモノ申す@ワレメコちゃん

どうも、どうも、どうも。

ワレメコちゃんです。

#3話まで来ました・・・

 

やればできる子

Y・D・K~

的な 小生。。。

喜びの舞をご披露したいくらい・・・

 

そして、先方(まめゾウくん)にブログ開始のご挨拶投下も

無事、

終了~。

(・・・とは言うものの、

まめゾウくんが勝手に知ることと相成っただけデスが・・・)

 

結果、

さしあたっての クレームもなんもなかったので

楽勝!( ̄ー ̄)ふふん

みたいな・・・

 

 

 

さてさて、それは兎も角として。

すっかり 忘れ去られてしまったかもしれませぬが、

 

我ら、「ゾウさん@ワレメコ」ペアは、

 

年末年始を 車中泊で過ごすこととあい成り、

温泉三昧を楽しんだ次第ではありまするが・・・

 

 

毎日の暴飲暴食 極まりナイことこの上なく、

 

 

唯一、

クレーム目安箱を受理していただけると言うのなら・・・

 

 

小生・・・

 

 

 

 

毎日、朝が 早すぎる・・・(T^T)

 

ことを、お伝えいたしたく存じまする。

 

 

 

オシゴトに行く日常よりも、早く起こされていたのです。。。

 

 

 

そう・・・。

 

 

 

 

 

 

「起こされていた」のデス

 (↑受け身)

先方(まめゾウくん)の あの手この手によって・・・

 

 

 

コレ↓

mame-zou-3.hatenablog.com

 

 

とか、 

 

 

 

コレ↓

mame-zou-3.hatenablog.com

 

とか。 

 

 

 

どうだろう

 

 

 

 

 

 

 

お解りいただけただろうか・・・

 

 

 

あろうことか、先方(まめゾウくん)、

 

一通りの毎朝の儀式を終え、

  • WC(たぶん大・小)
  • ハミガキ
  • スクワット(おなか←バッキバキにするため)
  • さんぽ
  • 写真撮影(モデル:福島県のみなさま方⇒詳細:高村光太郎パネル、《妻》:智恵子、         サル、道の駅、ちちくび山、etc

 

6:30には 

スタンバイ完了~。

 

 

ハヤル気持ちを抑えきれず、

 

9:00openのハズの 高湯温泉に 

7:00を過ぎれば、

 

 

 いざ出陣・・・。

 

 

おかげで、元旦と2日、

連日のトップ(一番乗り)を果たしてしまった。

 

 

かつ

 

 

競争倍率の高かろう(?)

 

「貸し切り露天 一番風呂」 

 

なる娯楽を

ごっつい堪能した次第でございまする。。。

 

 

 

 

→つづく