諸行無常@ワレメコちゃん

小生が体験したこと、経験したこと、その時々の思いを表現してみました。思い出を形にして残していきたいデス。

#4 「おっぱい山」にモノ申す@ワレメコちゃん

 やほほ。

ワレメコちゃんです。#4までなんとか・・・

なんとか 

やってまいりました。

 

魔の3日目を過ぎると

途端に、毛髪が・・・る気が・・・

薄くなっていくではありませぬか。

 

そして

 

気のせいか、なんだか 意識も

朦朧と・・・(=_=)Zzz

(只今、AM3:00→そりゃ眠くなりまする)

 

 

それはそうと、

俗にいう

‘3‘の魔力は

恐ろしいものと、聞いておりまする・・・

 

3日、3週間、3か月、3年・・・

ナニゴトにもおいて、

この‘3‘のトラップを クリア出来たら

余裕の

よしこさん。。。

もしくは、

よっちゃんいか(・∀・)

 で、ありまする。

 

 

それは さておき・・・

我らが先方(まめゾウくん)。

先日、「おっぱい山」ならぬ「ちちくび山」

に大興奮していらしたが・・・

 

コレ↓

#19 17’年末年越しに…車中泊の旅にとりあえず行ってみた結果… 道の駅 安達 上り① 安達太良山 #19-180116 - mame_zou_3の見聞録

 

小生も、この

「おっぱい山」には、切なすぎる思い出が・・・

(回想)

小生はまだ、仕事で駆け出しの新人の頃、

とあるバスに乗って、安達太良山近くを走っていたのデスが、

その時、一緒に乗っていた初老の男

安達太良山の “別名” を教えられていたのでありまする・・・

 

そんなことから十年・・・

仕事の通り道となったその場所で、

その日、小生が担当していた男性顧客に

 

男:「あの山はなんて名だい?」

ワレメコ:「あれは安達太良山でございます。頂上に突起物がありますよね?ゆえに、別名、おっぱい山、もしくはちちくび山 とも言うらしいのです。帰りもまた通りますから、見えたら、またお話いたしましょう・・・」

 

といったクダリが。(↑コレ、大事)

 

が、しかし、

小生は 

顧客にそう言ったことすらすっかり忘れて

仕事に 没頭しまくっていたのです・・・

 

が。。。

 

 

帰り道、

その安達太良山が見えた、その瞬間。

 

 

 

事件勃発

 

 

 

その日、その場所で

やはり一緒に同乗していた‘D‘とゆう男が、

静寂していた空気を 打ち破り

 

 

発したのデス・・・

 

 

 

 

 

D:「ワレメコちゃん、おっぱい見えてるよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワレメコ:はぁ(怒)?」

 

全くもって

予想だにしていなかった言葉が、

投下された小生・・・

 

おもむろに 胸元を見てみたが

しかと、衣服は着用されてあり、はだけてもいない・・・

 

完璧だ。

 

にもかかわらず、

このじじいおっさん、

 

いうに事欠いて

小生の ちち が

見えている?! と 言いやがる。。。

 

ワレメコ(心の声):【うつけが! 打ち首じゃ。】

思わず、声になりそうなトコロを

グッと我慢・・・

 

その瞬間。

 

 

神、  降・臨。

 

 

そう、

小生・・・

 

思い出したのデスよ・・・

往路での 顧客との クダリを!

そういえば 言った。

「アレは別名、おっぱい山です。帰りに見えたら またご案内いたします!」


そう、見えたら!

今、見えてるのよ、おっぱい山が。。。


 

あぁ、何たること

そうゆうコト。。。

 

グッジョブ♪ 

 

 

あやうく、”D”に対して

パワハラになる一歩手前!

でございまする。

“D”は ただ教えてくれただけ(?)

なハズです。。。

 

 

だが、しかし。

“D”の発した キーワードは

ギリ

セクハラに分類されてしまうのでは・・・?

 

あまり法律に詳しくはない

小生・・・

 

よって、

痛み分けか

 

 

→つづく