諸行無常@ワレメコちゃん

小生が体験したこと、経験したこと、その時々の思いを表現してみました。思い出を形にして残していきたいデス。

#5 mame zou 3の見聞録にモノ申す@ワレメコちゃん

つ・・・

つっ・・・・

ついに・・・・

 

 

先方(まめゾウくん)の

高湯温泉@ゆかいな「まめゾウ・ワレメコ」のブログが

完結編になっておりまする。。。

 

続編も、こうご期待!

と、

若干、先方(まめゾウくん)に

 

プレッシャー・・・

 

高湯はホントに すんばらしく。

毎度、

「はぁ~あ、チョイナチョイナ♪」

的な温泉でございました。

 

 

温泉も然る事ながら、

高湯への道中は さまざまな動物もみかけ・・・(?)

 

・・・・12/31、サルをみた。

・・・・1/1、これまた サルをみた。。

・・・・1/2、やっぱり サルをみた。。。

 

毎度毎度、

サルとの遭遇 (←映画タイトルっぽい)

を 果たした我ら。

 

 

正しくは

サルとのみ遭遇。。。

 

その都度、サルを激写しに

ストーカーパパラッチとなる 

先方(まめゾウくん)・・・

 

あんなに あっつい眼差しを送るなんて。

 

小生、

若干 じぇらしぃ~ を覚えたのでございまする。

 

結果・・・

先方(まめゾウくん)のiCloudには

激写した おサルたちとの証拠写真が・・・

見事に おさまっておりまする。

 

それでも飽き足らず、

先方(まめゾウくん)・・・

 

小生にも、おサルのスクープを

要求すると言う

 

何とも

あと少しで 一発触発 的な事態を

お招きしてしまうところで ございました。。。

 

 

おサル達よ。

ぜひ、おパンツをはきましょう~

 

→つづく