諸行無常@ワレメコちゃん

小生が体験したこと、経験したこと、その時々の思いを表現してみました。思い出を形にして残していきたいデス。

小岩井だよ、全員集合〜@ワレメコちゃん

 昨夜 遅く

ヘベレケ    (←ふるっ)  

な状態の

相方(まめゾウくん)から  着信…

 

リンリンリ〜ン♪

(↑まめゾウくん専用着信は、ダースベーダーの音楽)

まめ:「ワレメ...コ..ちゃ..%#&¥?.....¥&?... £#…」

 

小生、最初から 言葉すら

聞き取れず。

 

正確には、

先方(まめゾウくん)の言語が理解できず

 

早々に 終~了~。

 

どうやら 沖縄の初日を

満っ・喫っ

 

すぎたらしい・・・

 

 

それはさておき

先方(まめゾウくん)、

年末は 小〇井のイルミネーションへ

おでかけ・・・

 

コレ↓

mame-zou-3.hatenablog.com

 

 

小生とは おととしに

ご一緒いたしました。

 

ビョービョーな

めっさ さっむい中、

 

おいしいと有名な 

小岩井のソフトクリームを召し上がっておられる・・・

 

他の皆々様方が!

 

我ら「まめゾウ@ワレメコ」ペアは

意外にも 寒がりなので(特にも まめゾウ)

ご遠慮いたしました次第・・・

 

小〇井はこの先、

2月に 雪まつりも 確かあったハズ。

 

東北は 雪のイベントが

やったら めったら 多い・・・

 

先方(まめゾウくん)も

いずこかのイベントに 行くのやも

しれぬ・・・・

 

そして、

小生は 

知っている・・・

 

 

 

 

スーツの下に

分厚いズボンした 

ご愛用している

先方(まめゾウくん)の姿を・・・・

 

北国の男は

みな そうなのだろうか・・・

 

→つづく