諸行無常@ワレメコちゃん

小生が体験したこと、経験したこと、その時々の思いを表現してみました。思い出を形にして残していきたいデス。

思えば遠くへ来たもんだ・・・@ワレメコちゃん

連日のオシゴトを

業務時間内で終えることが出来ずに

 

わざわざ 家へと

お持ち帰りし

よる夜中まで 作業をしていたにもかかわらず。。。

 

光熱費がかかるから

 

はやくねろ!

 

 

と、家族から 思わぬバッシングをいただいた

ワレメコちゃんです

 

 

小生、単に無駄に夜更かししているわけでなく

しかと

労働しているのありますが・・・

 

 

 

思いもよらぬトコロからの

クレーム

大変

憤慨しております。。。

 

 

さて、そんな

小生の つらい思いとは

ウラハラに

 

 

先方(まめゾウくん)、

ハジ(端)まで行っていたようで。

 

コレ↓

mame-zou-3.hatenablog.com

 

かるく サクッと

行ってきたように思えますが・・・

 

ここ

市内から

 

100キロ。。。

の地点

 

 

車で 1時間半

徒歩で 18時間 

 

Google先生は おしゃっている。。。

 

 

県境の地なわけで

あります・・・

 

冬は遠くは危ないよ?

 

 

→つづく

 

 

#東北 #冬 #雪 #雪道 #ドライブ