諸行無常@ワレメコちゃん

小生が体験したこと、経験したこと、その時々の思いを表現してみました。思い出を形にして残していきたいデス。

熊野古道トレッキング (上巻)

全身筋肉痛で ヒーヒーなワレメコちゃんです。

春麗らかな日、 熊野古道の中辺路・大雲取り、小雲取りをトレッキングです…

去年、ちょっとヒザを痛めてしまったので 不安要素がある中でトレッキングは ヘビーですのう。

 

コレ↓

f:id:omv3261xnomv3261xn:20180406011431j:image

本当は石畳みの写真を激写する予定が、あまりにも疲れはて ようやっとこさ思い出したかのように 撮ったのですよ。

 

f:id:omv3261xnomv3261xn:20180406011757j:image

お天気に恵まれて 汗だくだく。

1日目は15キロ完歩。

2日目も 12キロ完歩。

 

もうしばらくは 歩かなくて いいかな・・・

 

f:id:omv3261xnomv3261xn:20180406012051j:image

大雲取りは 那智大社〜小口まで。

毎年歩いて居るけれど、なかなかシビれるコースですのう。

 

今年は 相方(まめゾウくん)も参戦。

毎日10キロ超えにもかかわらず、我らは毎晩 お宿で飲み放題。

 

お天気祭りは 必須なのでありますよ。