諸行無常@ワレメコちゃん

小生が体験したこと、経験したこと、その時々の思いを表現してみました。思い出を形にして残していきたいデス。

#15 mame zou 3の見聞録にモノ申す

とゆっても 我らが(まめゾウくん)・・・

ご無沙汰過ぎ。

台湾へ行ってから ずーーーーーーーっと、おサボりさんで・・・  

一向に ブログを執筆しとらーーーんのですよ。

 

小生は ちょびっとづつ、日記の代わりに。

 

世界遺産巡りというわけでは無いのですが、姫路城のあと、吉野山へ〜

もう すっかり葉桜な吉野山でした(4/9)

奥千本が見頃だったとか 何とか聞きましたが、向かう気力もなく。

f:id:omv3261xnomv3261xn:20180419192830j:image

マップのみを観て 堪能した気分に…

来年は ドンピシャに 行ってみたいですのお〜

 

f:id:omv3261xnomv3261xn:20180419193303j:image

 

f:id:omv3261xnomv3261xn:20180419193328j:image

因みにそのあとは、伊勢神宮、外宮、内宮とご参拝。赤福も ゲットですよ。。。