諸行無常@ワレメコちゃん

小生が体験したこと、経験したこと、その時々の思いを表現してみました。思い出を形にして残していきたいデス。

出稼ぎにゆく part 4(完結編)@ワレメコちゃん

怒涛の出稼ぎも、一週間頑張ると

何かと達成感もあり・・・

気も大きくなったような感じもしちゃうこの頃。。。

 

せっかくここまで来たし、ちょっくら足を延ばして

ご褒美がてらにw温泉街で遊んで帰ることに。

 

そして やって来ました

我ら

⬇︎

f:id:omv3261xnomv3261xn:20190213142624j:plain

 

ジャーン♪

こちらでーす

 

草津よいとこ 一度はおいで〜♪

 

とゆうことで

草津来ちゃいました

 

湯畑でライトアップをみて

足湯に浸かり

湯もみショーまでみて

無料の共同浴場 2つを回り、

(熱くて 入れまてんでしたー)

 

1週間の疲れも 吹っ飛ぶ感じで

プチ豪遊。。。

 

そして谷川岳ではモツ食べて

デザートは SAで

ソフトクリームまで食べて

 

帰りましたとさ♪

 

毎日、9時間(まめゾウくんは10時間)

の肉体労働+接客は

キツかったのです

 

デスが、なんか

楽しかったー(=゚ω゚=)

 

PS:毎晩、我らはバンテリン塗りまくり。

     1番 重宝された逸品でしたぞ