諸行無常@ワレメコちゃん

小生が体験したこと、経験したこと、その時々の思いを表現してみました。思い出を形にして残していきたいデス。

そうだ、五郎さん家行こう@ワレメコちゃん

富良野まで来たからには、

やはり、ご挨拶をしに行かねばなるまい。

 

我らが国民的父親とも言っても過言では

あるまい

 

そう。。。

ゴローさん(五郎さん)

 

 

ほ、ほ、ほたる〜の

お父上の所へ(*´Д`*)

 

いざ、しゅっぱ〜つ。

 

f:id:omv3261xnomv3261xn:20200527213435j:plain

さて、五郎さんの家は麓郷にあります。

富良野のちょい東側かな。。。

 

五郎さんは 家を3度?作ったらしく!

石の家の他に 丸太小屋の家と、もう一つ

拾ってきた家があったかなー∩(´∀`)∩

(ちょっともう忘れちゃったw)

 

他にも 

じゅんとお嫁さんの新婚さんの家とかも。

 

f:id:omv3261xnomv3261xn:20200527214140j:plain

 

ドン

 

f:id:omv3261xnomv3261xn:20200527214603j:plain

 

ドドーン

 

f:id:omv3261xnomv3261xn:20200527214636j:plain

 

ドドドーン

f:id:omv3261xnomv3261xn:20200527214747j:plain

 

もう、いろいろ遊び心があって

どの家も楽しいー(p萌q♡ω♡+*)・+

 

f:id:omv3261xnomv3261xn:20200527214903j:plain

 

ですが、実際

ドラマはあんまり観てないのよね・・・

チーンΣ川 ̄▽ ̄;川

 

誰かストーリーを

簡潔に教えて下さーい

な。

 

つづく