諸行無常@ワレメコちゃん

小生が体験したこと、経験したこと、その時々の思いを表現してみました。思い出を形にして残していきたいデス。

北海道のヘソのあたり@ワレメコちゃん

富良野近辺で2泊もキャンプを楽しんだ

我ら(@まめゾウくん&@ワレメコ)は、

(と言っても、車中泊デスけどねー)

北海道産も堪能です🎶

 

f:id:omv3261xnomv3261xn:20200529213536j:plain

メロン好きー

 

f:id:omv3261xnomv3261xn:20200529213621j:plain

とうもろこし 好きー

 

仲良く全て半分こです(。・・。)ポッ。

(実際は色々なモノをちょっとずつ食べたい@まめゾウくん)

なので 食べてばかり。。。

 

 

そしてこのあと、

f:id:omv3261xnomv3261xn:20200529213836j:plain

ぽっぽやの舞台になった駅が近くにあるとゆうので

お立ち寄りしながら

 

次なる我らの目的地は、

トムラウシ 温泉。

 

ちょうど

北海道の真ん中あたり通過中〜

f:id:omv3261xnomv3261xn:20200529214020p:plain

 

こうしてみると

北海道って 広いなぁ〜

 

本州と違い、北海道に入ってから

Google先生のマップは、ちょっと尺が長い感じかな。

 

マップ上で数センチの距離だと

本州なら10分くらいなのに、

北海道だとそれが4、50分だったり!?

 

びっくりぽんσ( ̄∇ ̄;)

ここら辺が

本週と違うねー。

 

さてさて、実は

トムラウシ へ続く道で

とある動物と

 

遭遇。

 

したんです。

 

こちらのお方です

f:id:omv3261xnomv3261xn:20200529220514j:plain

いやぁ

何ともね。

 

みすぼらしい・・・

 

物乞いするキツネさんでして。

思わず何かあげたくなるような

やつれっぷり(。>д<。)

 

と思ったんです。

 

ですが!

 

このだいぶ後に

知床のとあるコンビニで

 

「夏毛のキツネはみんなみすぼらしくみえます!騙されないで!餌をあげないで!」

 

とゆう写真付きの

注意書きを目にするのでしたΣ░(꒪◊꒪ ))))

 

騙されるとこだった。。。。

 

 

つづく