諸行無常@ワレメコちゃん

小生が体験したこと、経験したこと、その時々の思いを表現してみました。思い出を形にして残していきたいデス。

いよいよ 海を渡る@ワレメコちゃん

まだまだリゾバ月間は続いておりまして


2019年、夏のメインイベント

とも言えます、


我らの超ド本命リゾバ


ここに来ずに どこへ逝く!

とゆうくらいな楽園。

(と、勝手に思い込んでおります)


そう!

憧れの北の大地。

北海道はでっかいどう〜


とゆうことで 最果ての離島

礼文島まで 遥々、

海越えちゃいましたけど


何か?


稚内までが すんごく

遠くて、遠くて。。。。


f:id:omv3261xnomv3261xn:20190801012034j:plain

ですが 途中で 利尻島が見えてきて

かなり テンション⤴︎⤴︎⤴︎


(行くのは礼文島デスがね。。。)


f:id:omv3261xnomv3261xn:20190801012704j:plain


いよいよ

乗り込みますゾウ〜


同乗者は ふつうに乗船口からデスってよ。

しばし 相方@まめゾウくんと離れ離れで・・・


その間、

小生は 稚内アイスを1人で堪能🎶

プラス、おやつに マルセイのバターサンドを

売店ゲット🎶


f:id:omv3261xnomv3261xn:20190801013325j:plain


まめゾウくんが フェリーに車で乗船するのを見守ってから

小生も 乗り遅れることなくw


いざ 稚内を後にするのでしたー。。。


2時間弱の フェリーの旅。

このフェリー代が 高い?!


車+同乗者1人で

2万弱・・・


交通費を稼ぐまでは

辞められない!


と ムダに意気込む

我らなのでした。。。