諸行無常@ワレメコちゃん

小生が体験したこと、経験したこと、その時々の思いを表現してみました。思い出を形にして残していきたいデス。

猫が迷子になりました#14【迷子11日目】@ワレメコちゃん

【迷子11日目】

さて

昨日トレイルカメラをお借りした

我ら@まめゾウくんと@ワレメコですが

 

早速

昨晩うちにミスターのお宅

設置させていただきました

 

 

・・・

が。。。

 

 

何か設定が悪かったのか

何も

映っていないんです・・・

(おかしい・・・)

 

(↑動画と静止画と映せるんです)

 

置き餌は

確かに減っているのに!

 

 

なぜなのか

さっぱりさっぱり・・・

 

 

皆さんに

いろいろ設定など

心当たりをきいて

 

設定しか変更できないんで

設定時点で何かしらの間違い

もしくは

それに付随しているんでしょう・・・

 

 

とりあえず

 

今夜もミスター宅に設置予定であります

 

 

そして

この日は

 

我らが愛猫せっちゃんの記事

 

タウン情報誌

載せていただくために

 

情報誌編集社

会社訪問の予定なのです!

 

もちろん

有料です・・・

 

 

目撃情報は来るけど

見事に

せっちゃんではない

他所の猫殿ばかり・・・

 

 

これではイカン

焦りを見せ始めた我ら・・・

 

 

ここで

コンビニで@ワレメコはみつけたんです

 

 

「ちゃんと」

という

毎週金曜日発行70,000部

生活情報誌を・・・?!

 

 

しかも

広告の掲載・チラシの折り込みの問い合わせは・・・

 

と記載がある・・・

 

chanto.biz

(↑紙ベースとwebとどちらもあります)

 

 

ということはだね

 

 

これだ。

これしかない!

 

恵庭市民の隅から隅へと

せっちゃんを探していることを

一発で

知っていただく手段発見。。。

 

 

問い合わせてみると

だいたい12㎝×6㎝サイズの広告で

6万ちょい

(63,000くらいだったかな)

 

 

これを

高いとみるかどうか・・・

 

 

正直躊躇はしたけれど

諦めたくない気持ちも

正直な気持ち

 

 

だったら小生は

お払い致しましょう

 

出来るすべてのことをしないで

何が探しているだ・・・

 

 

せっちゃんは

大事な家族

 

毎日

泣きながら探す

大事な家族。。。

 

ならば

答えは一つ!

 

 

掲載を申し込み

キャッシュ

その場でご精算

 

 

どうぞ

よろしくお願いいたします・・・

 

と。

 

一筋の光を見出し

配布日を今か今かと

待ちわびるのです・・・

 

 

つづく