諸行無常@ワレメコちゃん

小生が体験したこと、経験したこと、その時々の思いを表現してみました。思い出を形にして残していきたいデス。

愛猫×(かける)2・・・@ワレメコちゃん

今週のお題「かける」

お題で1話つづって

その続編です・・・

 

(↓お題「かける」1話目)

waremeko.com

 

愛猫✖(かける)2匹・・・

多頭飼いの方はすごいなぁと

関心致します。

 

 

 

ケージに猫殿を入れ

初日は就寝したんですが。。。

 

真夜中の3時

事件が勃発しました。。。

 

 

どういったわけか

猫殿

 

ケージから脱走

(ただ単にロックが甘かっただけ)

 

小生の枕元へと

忍び寄っていたのデス!

(猫殿の幼少期はいつも一緒に寝ていたからね・・・)

 

 

もちろん

小生の脇には

せっちゃんが一緒に寝ているわけで・・・

 

2匹そろって

唸りながらのシャーシャー合戦

が開始されます

 

そのシャーシャーの声で

小生ようやく起床・・・

 

枕元での

愛猫2匹の威嚇し合いには

正直、ビビりましたが・・・

 

ここは

穏便に

猫殿にケージへと

退場いただき

 

(↑脱走後の猫殿)

 

 

人も猫も

 

血を見ることなく

穏便に事なきを得ましたが・・・

 

 

これが

まだあと5~6泊も続くのか~~~

 

 

猫✖(かける)2匹

だいぶ気を遣い・・・

 

 

どちらもかわいい

愛猫だけど・・・

 

複雑な気分でおるのです。。。