諸行無常@ワレメコちゃん

小生が体験したこと、経験したこと、その時々の思いを表現してみました。思い出を形にして残していきたいデス。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

古民家を探しにゆこう#4@ワレメコちゃん

前回、弁護士の先生に アポが取れずに苦戦しておりましたが なんとか 今一度アポを取ることができた 我ら@ワレメコと、相方@まめゾウくん やはり第一候補だった 例の物件は (これですよ↓) どうにもならず・・・(ちっ) しょうがないので 先生にダメもと…

古民家を探しにゆこう#3@ワレメコちゃん

前回のお話より 一向に話が滞ってしまった 我らですが。。。 ↑前回のお話 弁護士の先生とも 連絡がつかない状態・・・ (電話しても出ないって・・・廃業か?) ただただ待っていても 埒が開かないので とりあえず 気になる下水設備を確認します まあ 田舎で…

古民家を探しにゆこう#2@ワレメコちゃん

古民家を探し始め 弁護士までたどり着いた我らに 衝撃の事実が発覚するのですが・・・ ↑前回のお話 翌週になり 弁護士から連絡が来ました 我らはてっきり 諸々の手続きの知らせだと思いきや 開口一番 「実は他に購入する人が決まっていまして」 ・ ・・ ・・…