諸行無常@ワレメコちゃん

小生が体験したこと、経験したこと、その時々の思いを表現してみました。思い出を形にして残していきたいデス。

仁義なき・・・@ワレメコちゃん

夜中に 無性に

甘いものが 摂取したくなる

ダイエット中の

ワレメコちゃんです。

 

ですが、甘党なのは

相方(まめゾウくん)も

同種族でございまする。(←どこまでも仲がいい我ら。

 

最近の 晩酌の一軍さんは、

チーズ

チョコレート

カモ肉・・・。

 

チョコレートに関しては、

カカオがより 濃厚な?

厳選された 逸材が

 

on the table

して いらっしゃいまする。

 

 

先日は

御用達の 「いく」が

北海道フェア?だったのか・・・

 

●ロイズ・チョコレート

●マルセイ バターサンド

●白いブラックサンダー

 

などなど、これまた

キタの大地(北海道)より

スタメンが 店頭に 勢ぞろい・・・

 

 

まさに、

 

朋アリ、北方ヨリ キタル。

朋アリ、遠方ヨリ キタル。→

 

 

 

我らは

マルセイの バターサンド(5コ入り)

を 迷わずお買い上げ

したので ございまする・・・

 

いそいそと 帰宅し、

宴もたけなわになったころ・・・

 

さらに気温を下げる

張り詰めた 空気が・・・

 

 

ワレメコ:「バターサンド・・・5個だね…」

まめ  :「そうだねえ・・・」

ワレメコ:「2人で分けたら、2コ対3コで 

                    ダメじゃん。どうする~?」

      (↑ガン見)

まめ  :「・・・・」

      (↑ガン見)

まめ  :「ワレメコちゃん、3つたべ・・・

ワレメコ:「そお? ありがと~♪」

 

 

 

重・圧。。。

 

いやいや。

相方(まめゾウくん)が譲ってくれたのデスよ

 

 

まめゾウくん・・・♡

 

 

 

 

次は

2箱

買ってね!

→つづく