諸行無常@ワレメコちゃん

小生が体験したこと、経験したこと、その時々の思いを表現してみました。思い出を形にして残していきたいデス。

毎日の日課@ワレメコちゃん

毎日

頑張って

続けております

@ワレメコです

 

もちろん

MacBook Pro

操作です

 

ブログよりも

熱心で

感心しますね

(↑自己評価は甘いです)

 

 

 

今まで使っておった

Windowsを

封印しましたので

 

必然的に

MacBook Proを使いこなせないと

 

少々

やばい(差し支えがある)状況に

 

己を追い込む

ストイックさが

若干あります

 

 

 

そんな小生・・・

YouTubeもままならないのに

 

TikTokまで

手を出してしまいます

 

 

 

もはや

気でも狂ったかのような

 

ひとりSNSまつり状態です

 

 

本来ならば

ひとつずつ

学んで、ゆっくり進めば良いものを

 

なぜでしょうか・・・

 

ここ最近は

チャレンジ精神が旺盛気味で

 

無謀にも突っ走り始めておる気が

自分でも感じられます

 

 

「今なら何でもできる気がする」

そんな変な自信が

湧き上がっておって・・・

(↑何かと間違っておるのかも)

 

大丈夫なのでしょうかね

 

自損事故状態にならないように

気をつけて〜

 

と自分自身に言ってあげたい