諸行無常@ワレメコちゃん

小生が体験したこと、経験したこと、その時々の思いを表現してみました。思い出を形にして残していきたいデス。

新しい事業を考える@ワレメコちゃん

毎日

ダラダラとPC作業をしておる

@ワレメコです

(↑収入にならない単なる趣味です)

 

 

そんな穏やかなリズムの

小生のもとに

 

またしても

相方@まめゾウくんが

持病の発作寝言を・・・

おこします

 

寝言は寝てから言え!

状態なのですが

 

 

彼は春先に

新しい仕事に転職したばかりなのですが

 

多分

飽きたのでしょうね

 

 

 

次なる個人事業は

農家・・・

 

農業をしたいと

 

言い出しました

 

 

 

我らは

バリっバリの

サラリーマンだったはず

 

家族・親戚にも

農業を営んでおる人はおらず

 

なのに

 

どうした!

@まめゾウ

 

 

ど素人の

ひよっこ

手を出していい分野ではないと思われる

 

でも

いろいろ調べておって

本を読み漁っておる次第です

(↑本を読んでその気になってしまったよう)

 

早く

現実に戻って来てほしいとこではあるのです

 

 

 

昨今は事情もあるもんで

猟友会にも

入らないといけない!

 

と意気込んでおる模様で・・・

 

 

どこまで本気なのか

いまいちわからん

 

 

 

カムバッ〜〜〜ク