諸行無常@ワレメコちゃん

小生が体験したこと、経験したこと、その時々の思いを表現してみました。思い出を形にして残していきたいデス。

#1 mame zou 3の見聞録にモノ申す@ワレメコちゃん

どうも。お初でございます。

ワレメコちゃんと申します。

何事も長続きしないタイプなのですが、

勢いで、ブログ書いてみました。

物事はタイミングが大事・・・

(↑でも実は、まめぞうクンに影響されたオチです)

       ↑後ほど ご説明いたしましょう。

 

まずは第一歩踏み出し、おめでタイです。

乾杯といきたいところですが、まずはご挨拶・・・

 

 小生、

(あ、あえてゆっちゃってマスが、立派な女子です)、いたって普通な田舎生まれの田舎育ち。

いわゆる純正、田舎ブランドとも言います。。。

 

好きな食べモノはいちご🍓と牡蠣と、六花亭のバターサンド。

性格は、やや頑張り屋のたまに無気力系になってしまう、

ぬるく、ゆる~く、自分に甘く。

みたいな。

 

趣味は特にはなく、仕事はそれなりに・・・がんばってマスが、

いま 

会社が危ないです。。。

1年後には、いま居る営業所が

クローズ。。。

する(かも)と、年末にヘビーな事実を上司から告知され。

オ~マイガ~シ( ゚Д゚)/

 

いやはや。

ではありまするが、実際、二足の草鞋でしぶしぶお仕事しているのでね。

なので、小生は目の前のオシゴトを ただひたすらに、やっつけ・・・こなすだけ!

 

もう一つのオシゴトの上司も、半分、

ヤクザみたいな。。。おっさん

だったりで、いささかオシゴトには恵まれていないご様子かも(-"-)

 

そのような うっぷんを晴らすかの如く、

小生、よく遊び、よく寝ます。

もちろん、その相方がおりまして・・・w

 

先方最近ブログをはじめたと、

意気揚々と 小生に教えてくれたのが、

mame_zou_ 3

(まめぞうさん←「ゾウさん」がすきらしいのでこのネームらしい・・・

深くはぶっ込んでおりませぬ。)

コレ↓

mame-zou-3.hatenablog.com

 

そういえば 先方

年末に、iPhoneに買い替えていた・・・

7GBのなんもクソも役にも立たないアンドロイドからの いきなりの64GBだったかな?

いたるところで、写真撮りまくり~

からの、

アプリいれまくり~

で、我ら

喧嘩上等、いや、喧嘩勃発!

携帯ばかり弄りまわされるとオモシロくないとゆう、

小生、単なる八つ当たりちっくな訳ですよ・・・

しかも、先方のiPhoneは小生より新しい機種。

(いささか生意気デス)

 

でも

「1日、2パーでブログUP頑張る!」

と 決意表明していらしたので・・・

あそ。がんば~。。。

 

と、げきを飛ばしてみました。

→つづく(かも)