諸行無常@ワレメコちゃん

小生が体験したこと、経験したこと、その時々の思いを表現してみました。思い出を形にして残していきたいデス。

そうそう、そういえば リゾバの続き@ワレメコちゃん

そうそう。

前回は

寄り道で食べたラーメンの話で終わってしまっていた。。。

そうでなくて!


我ら ワレメコ&まめゾウくんは

巷で流行りの(若者に?)

リゾバなるものに 出稼ぎ巡業に行ってきたのですよー


春🎶

麗らかな 4月。

歴史ある温泉街・・・


鳴子デスよ!


なんてったって 温泉がステキ。

職場の温泉 24H入り放題🎶


そして!

近くの共同浴場(@150)のタダ券も 

いつでもくれるという

なんとも太っ腹な雇い主!


挙句に、安定の 3 食 昼 寝 付 き

(昼寝しないと 夜疲れて働けなかっただけ〜)


で、約1カ月頑張りました⭐️

やれば出来る子、YDKな我ら。


f:id:omv3261xnomv3261xn:20190726143539j:plain


↑鳴子らしいこけし型郵便ポスト。



f:id:omv3261xnomv3261xn:20190726143734j:plain

↑部長にゴチになった−5℃のスーパードライ



湯治に来たのか!?

とゆうくらいな温泉三昧な日々に酔いしれた

リゾバな期間なのでした。。。