諸行無常@ワレメコちゃん

小生が体験したこと、経験したこと、その時々の思いを表現してみました。思い出を形にして残していきたいデス。

猫が迷子になりました#15【迷子12~13日目】@ワレメコちゃん

【迷子12日目】

この日も

トレイルカメラには

何も映っておらず・・・

 

残念~~~

 

お昼ごろは

住宅街への

チラシ配布にいそしみます

 

情報誌の広告は

1週間後。。。

 

まだまだ先ですからね

 

 

この広い大地の

どこかに

せっちゃんはおるんかのぉ・・・

(↑住宅街近くの原っぱ)

 

 

それでも

この日は新しい収穫

2件も!

 

餌やりさん宅を発見

さらにその3軒先のお宅に猫がウロウロしている

 

 

早速この2軒のお宅に

ご挨拶へと向かいます

 

置き餌と

トレイルカメラの設置の交渉です

 

 

 

【迷子13日目】

どちらのお宅にも

置き餌をさせていただくのですが

 

一軒はもうすでに

地域猫たちに

置き餌をしているお宅なので

 

そこに

せっちゃんが紛れていないか

 

日中夜の

我らの見回りの際には

必ず立ち寄ることになります

 

餌やりさん宅を訪ねると

通っている猫がいる・・・

 

事を知ります

 

 

キジ白のはっちゃん

(↑あだ名は我らが命名)

 

この子は

せっちゃんの捜索開始から

ちょこちょこ

見かけるにゃんこさん

 

 

その子が

この餌やりさん宅の食事会場にも

現れているのです

 

・・・

なるほど・・・

 

この猫殿は

大体半径300m弱で目撃している

感じかな

 

ということは

このキジ白のはっちゃんは

男の子???

 

 

でもね

地域猫がいる中に

 

新参者(よそ者)のせっちゃん

ウエルカムであろうか・・・?

 

いう不安も出てきたのデス

 

 

いろいろ

気分がマイナー方面へ向かってしまうで

 

よろしくないイメージばかりが

ムクムクと

湧き上がるのかもね

 

 

つづく