諸行無常@ワレメコちゃん

小生が体験したこと、経験したこと、その時々の思いを表現してみました。思い出を形にして残していきたいデス。

猫が迷子になりました#12【迷子7~9日目】@ワレメコちゃん

【迷子7日目】

 

目撃情報もポチらポチらとしか

こなくなってしまった

今日この頃・・・

 

 

この日は

もう一台増えた捕獲器

設置しマス

 

 

場所は決まっていて

先日ミスターの奥様がモスバーガー方面で目撃し

 

我らがよそのお宅のお庭を突っ走り

キジトラを追っかけた

 

あのポイント!

 

↓↓↓

waremeko.com

 

ここしかないでしょうね。。。

 

 

そこの一軒の庭先で

追っかけているキジトラが

用を足したのをみたので

 

そのお宅に

かくかくしかじか

事情を説明したところ・・・

 

 

快・諾。。。

(すばらしい・・・もちろん交渉担当:@まめゾウ)

 

「夜中にしか自宅に戻らないので

気にしないで

置いて行ってください!」

 

ですって~

(↑なんか恵庭の方って、みんな優しくて協力的でステキ)

 

遠慮なく

設置させていただきます

 

 

 

【迷子8日目】

この日は目撃情報1件

 

 

場所は

・ミスターの家近辺の住宅街

 

家の庭にキジトラが現れた

という

 

隣近所の庭を

軒並み素通りしている模様・・・

 

急いで向かうも

キジトラには会えず

 

近所のおばさま方と雑談をして

終わる・・・

 

でもまぁ

情報交換ということで

 

 

 

【迷子9日目】

この日は目撃情報2件

 

 

バイパス沿いのカーセブン付近にて

 公園→カーセブン側へキジトラが渡った

 

②バイパス沿いの大きな公園付近の住宅地

 

 

どちらの情報も

 

情報主様

 

車を降り

あとを追ってくれていらっしゃるんです!

 

 

感謝・感激極まりない

恐縮至極

 

多くの方々に

支えられていて

感謝の気持ち

いっぱいです

 

 

残念ながら

この日も

これ以上の収穫はなく・・・

 

 

ただただ

捜索の範囲

四方八方に伸びていく

 

無限大

ではあるのですがね・・・

 

 

 

つづく