諸行無常@ワレメコちゃん

小生が体験したこと、経験したこと、その時々の思いを表現してみました。思い出を形にして残していきたいデス。

猫が迷子になりました#17【迷子15日目】@ワレメコちゃん

【迷子15日目】

さて。。。

 

 

あさの日課の

トレイルカメラの回収を・・・

 

 

まずは一ヵ所目

 

 

 

ぬん?

 

映っとる~~~

ではありませんか・・・

 

 

では

これがそのカメラの映像です

(↑なんと! 結構はっきりですな・・・これは証拠映像の入手に成功ですね)

 

 

(↑ハチワレさんですな。かわいい☆)

 

 

(↑ん~?首輪している・・・?)

 

 

もしや

この猫殿は

飼い猫さんですかね。。。

 

 

なるほど。。。

飼い猫もやってくるとな・・・

 

 

あいにく

こちらのトレイルカメラの

入手映像には

 

せっちゃんの姿はなかったのですが

 

なぜか

他の猫殿の映像に

ほっこりな

気分だったのであります

 

 

次なる

二か所目の映像はと・・・

 

(↑キターーーー)

 

 

あれ?

 

この子は・・・

 

一ヵ所目の

トレイルカメラに写っていた

飼い猫殿???

 

では・・・?

 

ありませんかね?

 

 

この飼い猫殿は

脱走して

夜遊びしておるのだな。。。

 

叱られますよー

 

 

でもまさかの

二か所のトレイカメラに

 

夜遊びの現場を

激写されるとはね(笑)

 

 

証拠写真として

飼い主さんに

良い値で売れるかもね

 

つづく