諸行無常@ワレメコちゃん

小生が体験したこと、経験したこと、その時々の思いを表現してみました。思い出を形にして残していきたいデス。

100均タワーへようこそ@ワレメコちゃん

今週のお題「手づくり」

というと、胸を張って言えるのが

 

愛猫の為に作った

100均で買った材料で制作した

 

ケージでしょう。。。

 

相方@まめゾウくん曰く

「100均タワー」と命名された

そのケージは

 

こちら

↓↓↓

↑まだせっちゃんが幼少期の頃

2階建ての

すごくシンプルなものだったのデス

 

 

それでも

ちっさいせっちゃんには

十分で。。。

 

2階になんて

上がれない日々が続きます。。。

 

 

 

それが

数カ月も過ぎると・・・

 

ジャンプ力も付き

2階にも上がれるようになり

 

タワーもバージョンアップし

ハンモック付き

リフォームされます。

 

↑このハンモックも

手作りしました

 

ミシンという

高度なマシーンを所有していないので

 

すべて

手縫いの

気の遠くなる作業です。

 

 

そしてさらにリフォームは続き・・・

3階建てへと

変貌を成し遂げていくのでした

 

 

せっちゃんの体もでかくなり

ハンモックも

だいぶ小さく感じる

今日この頃ではありますが・・・

 

それでも

たまに遊んでいたりします。。

 

 

そして先日、

実家の猫殿を預かるミッションを賜り

 

こちら

↓↓↓

waremeko.com

 

 

↑実家の猫殿は

4年ぶりの再会だったのですが・・・

 

一回りも二回りも

体がでかく

貫禄がでており・・・

 

少々ビビった次第です

 

 

それでも

愛猫2匹が

タワーを踏み台として)使ってくれて

手作りして

良かったな

と思ったのでした

 

 

そんな愛猫せっちゃんの迷子記録です

↓↓↓

waremeko.com

 

 

P.S 経費削減したかっただけデスがね

北海道で迷子になり、捜索云々で散財しました・・・